猛暑でも風俗へ行くしかない。風俗好きの男達による夏の風俗体験談。

素人よりもプロ派

つい先日、俺は初めてデリヘルデビューしました。素人系のデリヘルにお願いしました。あんまりプロっぽいのは緊張してしまうのでお互い初めて位がいいなあって思っていたんです。結構控えめな感じの子が来てなんかこんなもんかなあっていう感じでその日は終わりました。たぶん私なんかよりも先輩に向いてそうってその子に言われてどういうことだと思いましたがすぐにその先輩を指名しました。すると入るなりかわいい感じだねっておれにちかづいてきてとりあえずくわえさせてほしいと言われてシャワーも浴びずに俺のモノを舐めまくられました。俺はそれで一度イってその後に二人でシャワーに入ったんですがエロさがマックスでした。こんなにも気持ちよくなるのは初めてでした。いつも自分で頑張るくらいしかしてなかったんで女の感触が気持ちよかったです。私結構風俗業界長いんだって言ってたんですがそうだろうなあと思いました。やっぱりプロもいいなあと思ったんでまた指名したいと思います。

当分は風俗に癒されて

つい最近までちょっと自分でも落ち込んでいてなんだか不安になることも多かったです。なんていうかこのまま俺は一人で過ごすのかなって思いました。結婚直前に彼女に振られてしまいました。あなたの頼りないところが嫌だって言われました。なんかもう何も言えませんでした。そんな失恋した日に俺は友達と飲みにいきました。泣きましたし、もうどうでもよくなったんです。友達にデリヘルでも好きに呼べばいいと言われて俺はすぐ風俗雑誌を開いて気がつけば近くのホテルにいました。それがいい出会いだったんですよ。マッサージ付きのデリヘルでどんどん俺のこと癒してくれたし、何よりその子の胸がすごく柔らかくて彼女よりよっぽどよかったです。今度はどっちが上になるとかなんとか言いながらエロイ言葉を掛け合って楽しみました。なんかもう失恋とかどうでもよくなりました。これからは風俗呼べばいいんだって思うと自由になれた気分にもなったんで当分はこれがいいです。

あのデリヘル嬢を頼みたい

この間単身赴任先から帰ってきたんですがどうも奥さんとかもそっけなくて夜の方も全然乗ってきてくれなくてなんか寂しい毎日です。どうでもいいなって思いましたがなんか昼間にちょうど時間が空いたときがあって思わずコンビニで風俗雑誌を手に取ったんです。すると結構かわいい子が勢ぞろいしている風俗店があってしかも昼間からも全然やってる店でした。これは頼むしかないって思ったんでますます楽しくなってきたんでそのまま電話をかけてホテルに呼びました。結構な美人が来て俺に挨拶してきて礼儀正しい感じでした。部屋に入ると少し会話してシャワーに行ったんですがいきなり一緒に入りたいと言われてドキドキしながら一緒に入りました。そこからが楽しくなって本当にこれからもどんどんエロイ話をしてくれたんでもっともっとお近づきになりたいなあとは思いましたよ。俺の一つ一つに反応してくれたのもよかったです。またあのデリヘル嬢なら頼みたいなあと思いました。